なんちゃって5月病

だいぶ間が空きましたが、お久しぶりです

気が付いたらこんなに日が経っていたので自分でも正直驚いています。



ところで今更感があるのですが、これ
「ファストストライクLv20→Lv25」
とまあ仕様変更でソウルオブウルフと習得レベルが入れ替えになったみたいで、ローグがEP振り考え直さないといけない事態に
前の振りがソウルオブウルフ型([EP振り] - STRAGYのエタゾより)で、前の振りに近い形に戻すにはファスト取るまで別にEP振らないといけなくなったので悩みます
他の仕様変更だと、昔の鉄板の応急処置振りも仕様変更により弱体化したのであまり振る人も減ったみたいですし、なにせ他の2ラインよりも降ってもそこまで戦力アップにつながるのが少ないですしね
アクロも自身の回避力に影響(装備にも影響ある!?)ので以前よりも自身の回避値が重要になりました
メンテ後もあまり回避しなくなったらしいので、イベイトも降った方がいいみたいですね
今のところは前に近い型にしてスウィンドルを取る予定です
ファストとソウルオブウルフが入れ替えにならなければ前のままでよかったんですけど



別キャラでは経験値クエストのおかげでガーディアンも育成しやすくなったので、ガーディアンの方でもよくインするようにもなりました
EPもいわゆる盾型(後日記載予定)に変えたので若干ソロも安定してきました
早く周りを手伝えるレベルまで上げたいな