東キュキヌ砂漠追加

相変わらずの不定期更新になってきていますが、エタゾの方では一人黙々と採掘作業してましたww

ローグもレベル50になり、そろそろ防具も変えたいなと思ってまして。
とりあえずスケイルチェインでも作ろうかなとなんだかんだで60日分も溜まり、シルバーバー10本と交換しました。
あとの素材もなんとか集まり(ドレイクの鱗は若干面倒でしたが)完成しました。
鉱石で思うんですけど、銀と銅はほんとに入手が面倒なんで、ドロップするモンスターも追加してほしいもんですよね。
結局店売り装備と手数料が一番掛かって、だいたい15万Bぐらいは掛かりました。
しかし、体感できたのは防御力の方ですかね。回避のために買ったのに、たいして回避に変化がないというww
まあ回避が前のメンテで変更になったんで、もう少し装備変えないとだめですかね。
次はクーリエコートも欲しいんでそっちも作る予定です(コスタ区追加で風切羽が入手しやすくなりましたからね)



そしてとうとう東キュキヌ来ましたね。
しかも昔のネタ画像に近いサソリのモンスターもいるとか。
入場は今のところ前提クエストとかはないらしいです。
なんだかんだでスナン拠点が多かったので、少し前みたいにコト拠点の人が増えるかな(相変わらずEVE鯖は人が減ってきていますがww)