伝承の神イベ

今更感ありますが、3週目を迎えた伝承の神イベ。
確か一番楽なイベント?とも言われていますが、今年はどうでしょうか。



ザガ区に行く。

すぐ上の人に話しかけ、「パーティファインダー」の説明を聞く。

終了Σ( ̄□ ̄;)



とまあ今年も話すだけで終わってしまったイベントでしたが、普段忙しい人にとっては正に「神イベ」だったのではないでしょうか。
この時期になると新機能が追加されるので、それの試験のためのイベントのようなものだと思うのでしょうがないちゃしょうがないですね。


さて期間限定?の「パーティファインダー」ですが、いろいろ項目が分かれてて、大まかに何が行きたいのか選ぶことができます。
一応ログイン中は検索してくれるので、気長に狩りながら待つのがベストですかね。
まあ緊急みたいにすぐに送られるわけでなく、現地に送ってもらうか、徒歩で移動するか選べるので、準備などできたりと緊急と違ってありがたいですね。
そういえば素朴なことですが、普段闘技場行くので、闘技場の項目がなかったのが残念です。
しかし、緊急以外でこのようなパーティ編成システムができたのはなかなか組みにくい人にはありがたいですね。

ちなみに検索できる項目
レベル上げ
特殊任務
エス
イベント
ネームドモンスター
素材収集

役割は自由に決められますが、今のクラス、育成に見合った役割推奨