テルミラ祭と放置される巨大ゴブリンロボット

今年もやってきました聖テルミラ誕生祭
今年も場所は南フラップですが、マップが冬使用に変わってて驚きましたwww(普段のマップもこのくらい力を入れてくれればいいですがw)
今回は冬仕様のゴブリン討伐という事ですが、レベルごとに分かれていないので、初日はカオスな感じになっていました

普段もこのくらいの人がいればww

討伐対象のゴブリンですが、いつも通りスキルダメージが0(失神、麻痺、鈍足といった状態異常は有効)で与えられるダメージも抑えられているので、短ディレイ武器の短剣がおすすめです
使ってくるスキルのスノーボールですが、Lv50ローグで、230〜236DMGくらいでした
多分スキルはレベルによるダメージ上昇なので、意外に油断してると負けますww
ソーサラーでは128DMGだったので、最大HPにDMGが影響するっぽい!?

確率は低いですがゴブスノーヘルムをドロップします
あと討伐前にはちゃんとNPCに話しかけることも忘れずに



ちなみにイベント仕様のナメクジと巨大ゴブリン


この巨大ゴブリンはまだイベントには関係していないようで完全にお邪魔キャラクタと化していましたwww
またこの巨大ゴブリンは追跡が遅く、見つかっているのに気付かず範囲スキルをされることがあるので注意です(スキルのアブソリュートゼロが無差別範囲攻撃かつ沈黙)



ちなみに貰えるアイテム一覧

ハニカムクグロフ 討伐数13
回復アイテム
ラウロベリータルト 討伐数15
回復アイテム
サンライズクラウン 討伐数40
[頭]Lv1〜 HP+11 MP11
テルミラスシューズ 討伐数55
[足]Lv1〜 防1〜5 AGI1〜5
テルミラスシールド 討伐数75<盾>Lv1〜 防1〜15 HP+5 MP+5 


テルミラスシールドとゴブスノーヘルムのグラフィック


盾はガダンシールドの色変えかな
頭防具は昔からいつ実装されるか気になっていましたが、まさか今実装されるとはwww
足防具はまだ取れてませんのでないですwww



ゴブリンスノーヘルムのバインド時のグラフィック

ちゃんとゴブリン倒した時のようになるので驚きましたよwww


最後にEPの不具合修正により、全キャラクターのEPが修正されたので狩場にいる方はご注意を