アップデート Vol8.1 「イスコニア」

やっと待望の古の栄華「イスコ島嶼」が実装されましたね
今回はなんと島々のフィールドです
今回も古城やドラゴンなど前回のVol8.0のキュキヌアップデートと同じくらいに頑張ってますね←バージルとあまり変わりませんw
ちょっくらローグで突撃してきました
冒険者達の鬼門となっていた高難易度のマロニア隧道を抜けると...
そこは辺り周辺や海に沈む古城とさりげなーいNPC
http://eternalzone.com/?ssid=3tVmBGfj7tPcQVtEuCSRfaPOr4UFRaZU
また使い回しオーガ
http://eternalzone.com/?ssid=nmgjoYeSqkJonzYIezt5kWhJiqKoewAR
そして多くのPCを苦しませたあの三周年アニバーサリーのレッ..グリーンドラゴン!?Σ( ̄□ ̄;)が実装されてます
http://eternalzone.com/?ssid=HtkKMXhPFUX8GFFG3K2MLEeFYMwKm4A3
どうやらドラゴンは普通のモンスターで、なぜかフレイムブレスだけは範囲内の戦闘参加してないPCも巻き込まれ、通常ではバーティーしか戦えない模様
強さも3人バーティーでは無理なので、タンクがタゲとって戦闘解除してみんなで戦ってましたね
久しぶりに楽しみましたね
http://eternalzone.com/?ssid=HJCWmy9NhwZLP7w4gySduC3gNlLm9BvR
http://eternalzone.com/?ssid=COqChzCOCM2mSJRJ02kYsE49R6L5xec9
http://eternalzone.com/?ssid=Ik7PbDbnqj4TKqxKBo7E3ED5WmoLDhLW
ドラゴンも正式実装されやっと盛り上がってきた感じですかね
この先古城が実装されそうな予感ですね