エターシースター

最近ファンタシースターポータブル2ってのにはまってましてねー これがまたおもしろいんですよ
テイルズみたいな感じの自由に動かせるアクションRPGで、誰でも楽しめますよo(´▽`)o
下手すればまたプレイ時間100時間越えるかもw


さてエタゾの銅貨集めに徹するソーサラーは、最近銅貨やるなら中層がいいらしいというのを見て行ってみたんですが、モンスターの配置を結構忘れてて結構危なかったー
んで最初の!で準備万端で試したら一発でカノッサでしたw
カノッサがサポートしてくれるからって余裕こいてると、柱のところにハイドしてたゴーラと大量の蛇に見つかりあぼーん( ̄о ̄)
まあでも銅貨一枚来たので良しとしようw

ガーディアンはレベル31になったけど相変わらずの金欠+鯖移動キャラだからなかなか装備が集まりませんww
とりあえず振りはオールラウンドなマデガフォートレス型をやっていくことに決定
今はフォートレスとカーリッジあるからソロも困ることなくできますね
とりあえず敵意も安定してるししばらくはレベルに専念しようかな