モバゲー版エタゾ

更新なかったと思ったらこちらに力入れてましたか( ̄○ ̄;)
というわけでモバゲーでついにエターナルゾーンの登場です!!
前からやりたいけど、月380円でなかなかできなかった人もなんと、モバゲであのクオリティがなんと! 無料で楽しめま....

つまらないです
エルアークとか怪盗ロワイヤルやった方がよっぽどましです
モバゲ版をやらせて本家のエタゾに移動するのを狙っていますが、正直あんなのじゃ本家に集まりませんし、本家もあんなものかと勘違いし、完全にそっぽ向かれないか心配です

てかツッコミどころ多すぎですよww

本家にないような様々な武器や装備
スカウトが二刀流
蛇がガラガラヘビって名前ww
まさかの武器強化



今回一番驚いたのはモバゲ版から本家の武器転送システム
なんとある程度進むとそんなには強くはないですが、武器がアプリのエタゾに遅れるらしいです
これはモバゲ版もやれってことなの!?



エイチームは一体何がしたいのかわからない今日この頃でした