赤龍洞飽きましたww

最近サークルでダンスやらなきゃいけないし、合宿係も任され悩みの半分以上がサークルな今日この頃ですww


さてエタゾはソーサラーはもうレベル44なんですが、ロックもろくに狩れないのでひたすら赤龍洞に籠もっておりますww

やはりスケルトンがうまいのですが、
http://eternalzone.com/?ssid=Yl2xTG804vKKjt8arZQt3NKmJ3BcQgoy

砂漠からの入口のちょっと上にいるポコングが邪魔でスケルトンのところに行けないんですよね(シトリン頂きましたww)
ルートで足止めしてもすぐに茶ヘビいるので、誰かが来るまで進めないんですよね
トークのあるローグが羨ましいですww

てなわけでひたすら茶ヘビでしたよww



そういえば久しぶりに音出して戦闘すると、魔法も叩くのと同じ感じ音が鳴るのを今更発見しましたww
なら戦闘曲も流れればいいのに←叩かない魔法職のちょっとした悩みww