奇跡の遭遇

マロニアに籠ること数日、全くウォーターエッセンスが出ずに経験値だけが上がりますww
これじゃあエッセンスが来る前に先にレベル上がりそうです。

そういえばちまちまインしてるとエクスで約900DMG(自分は790くらいですww)をたたき出している人やアーケインを装備している人など様々な人に遭遇 

なんかいろいろと羨ましいんですが、その方々の戦闘を見たり、ナメクジとの熱い戦いを繰り広げることによって、戦闘について新たに学ぶことがいっぱいです。
とりあえず焦りは禁物なのと、自分の魔命中に期待しすぎずにとっさの判断が重要だということですかね。


そしてなんと、自分以外にサブバーシブリングを持っている人に初めて遭遇。 結構共通点が多く、話して楽しかったです。
また会えるといいな