あとちょっと

ルーンシルクのために毎日特殊ソーサラーとローグで任務に通っているんですが、ガルガルが倒せないために1日平均1〜2枚くらいなんですよね

こうなると完全ソロ振りにしたいんですが、あと必要枚数2枚なので我慢です




さて久しぶりのローグなんですが、あまりの装備のしょぼさにホッピングブーツを購入
デザートバンダナ実装以来久しぶりの購入ですww
掲示板ではローグは緊急以外は非金属がいいらしいですが、町では大半が金属装備をしているのでちょっと迷います
あるのとないのとでは随分ダメージが違うんですよね
中途半端なヒール2してもあまり意味ないですし、なら攻撃に全力そそいだ方がいいですね(よくヒール詠唱中に敵のスキルきて失神できなかったり)
余裕ができたら作ってみましょうかね