今日の成果

ソーサラー・・・ブローカーでコンジュラーゲートルがあるか確認しながらのシルクの交換待ち 
ブローカーとタタラ?を行ったり来たりでしたww



ガーディアン・・・ものすごく久しぶりにバージルでのレベル上げ
ゴーラ場所はどこも人がいたので、そこら辺をさまよいながら結局ゴブリンに
パーティーのみなさん複数タゲでの毎度の厳しい戦いすみませんでした。
タンクの力をもっと磨かなきゃなと思った日



ローグ・・・ビクターバンドのためモレクに何度か挑戦しましたが、ドロップは来ませんでした 結構通わないと来ないもんですね
次にダラッカ特集任務しましたが失敗ww 2タゲや他メンバーが危ないときの対処がなかなかできませんでした


久しぶりにサブのガーディアンとローグをフルに動かした日でした