やはりパーティーで輝ける

最近家の周りにラーメン屋がかなり多いんですが、味音痴な俺でもどこもまずいと感じた今日この頃ですww

豚骨系が多いんですがどこもこってりしすぎなんですよねww 
麺の味しかしないところもあれば、普通の味のところもありますが、半端ない量+うどん並みの太さ これだけならいいんですがここも味が濃くてひつこいのです

なんかごく普通なラーメンが食べたいなと思いました。




さて今日もガーディアンな日でしたよ
今日も一人寂しくオオカミを狩っていたのですが、飽きたので少しだけロックを狩ったのですが、


オオカミ 1分10秒
ロック 3分10秒

かかり過ぎΣ(゚△゚)
唯一ロックのいいところはスキルの回避練習ができることですかねww
経験値はあまり変わらないのでお金を取るかミスリルを取るかですよね
しかし今の狩り場だとレベル面ではまさにソーサラー(レベル41)でマロニアの強ナメクジを狩っているのとほとんど同じ気分なんですよね
お金はもう十分なので、赤龍洞の進出も考えてみますかね