エタゾ課金時代に

公式のお知らせのところに12日に「ポイントサービスの運用(課金)」と13日に新鯖「ENOS」の追加と公開されましたね

ポイントサービスは月額金にさらに上乗せでもらえるらしいのですが、無課金でも貰えるかどうかはちょっと気になりますね


そのポイントサービスは今のところ

・4体目以降のキャラクターが作成できる(1体につきポイント消費で最大50体まで作成可能)

・キャラクターの見た目変更

・キャラクターのワールド移転

らしいです


これは課金する人いるのでしょうか。。。

というか特殊任務の成功ポイントより先にこちらが来るとか意外すぎます!!

50体も作れるのは驚きですが、どんなにいろんなバリエーション作っても余り過ぎですよね、というかそんな作ったら相当な課金になりますよwww
そのうち全クラス持ってるよという人が出てくるのでしょうねwww

見た目とかはどうせ最初の容姿設定のときのがもう一度出来ると思いますが、そのうち課金限定での髪型とか来そうですね

どうやら新鯖への移転は課金しないと無理なようです 
新鯖に移動がこんな形で来るとは今まで移動しようとしていた人にとっちゃ涙目ですよね

以上魅力なさすぎの課金特典でしたwwww


俺はどんな良いの追加されてもちろん課金しませんよ!!www