■■■■□□

ソーサラーでひたすらマロニアナメクジで、やっと経験値7〜8割のところまで来ました
ここまでのレベルになってもやはりナメクジは怖いです
半レジ、さりげないクリティカル、魔法詠唱中に発見される、酸液などあるので常に緊張感があります



にしても最近日記にやたらと赤龍洞とマロニアで一人狩りばかりしか書いてなくてすみません
ギルドも無所属でフレンドが少ないのでほぼソロするしかないのです
それなのにパーティー振りのガーディアンを所持してるのが謎ですww




話は変わりますが、今日新たな魔石任務に実装された誰得的な胴防具について

ソーサラー「アフィニティ降りのサラは、今日実装されたWIS胴防具に敵意マイナス装備を装備すれば... うへへへ〜」
なんてわっくわっくしてるでしょうww
俺も同じですww

うちも胴防具欲しい〜の前にギルド入りたーい