カップヌードル シャア専用

ここからはマニアックな話になるのですみません


コンビニに「カップヌードル シャア専用」というプラモが付いてくるカップヌードルが売っていたので即買い
こう見えてもガンダム好きなんですよ
値段はもちろん割高でしたけど
とりあえずゲルググの付いてくる赤いチーズチリトマトを買いました
種類は全3種類でゲルググ、ズゴッグ、ザクのクリアカラーのシャア専用プラモが付いて来ます
麺も3種類あって、それぞれ入ってるプラモが決まってます
ちなみズゴッグの麺は「3倍の速さ」ならぬ「3倍の辛さ」の麺だったので、さすがに無理でした

しかしまあ今夜の夕飯はこれになりそうです
とほほ....



作ってみるとクリアな感じがなかなかグッドです
ちなみにビームライフルも付いています
とても小さいながらも足裏までちゃんと再現していて驚きました