ゴーラの巣窟へ

新マップが追加とのことなのでローグで突撃しました



http://eternalzone.com/?ssid=jivI08NOpiOh8NaFeUg2dS94y70x0gYj
どうやらオールドラプトから行くことができるみたいですね(さすが某掲示板ww)



http://eternalzone.com/?ssid=FUzojJpDQ4wh2VwZPcKzFS2S896wdCXs
中に入るとゴーラの教徒らしきNPC?とゴーラ教徒らしきモンスターとかなりの人が交戦中
NPCに話かけるとゴーラの教徒が襲ってくるのですが、来てすぐ他のPCがタゲを取ったので、戦わずに済みました(この仕様が面倒なことになるとは...)



http://eternalzone.com/?ssid=FUzojJpDQ4wh2VwZPcKzFS2S896wdCXs
入り口から左上に行くとなぜか草がありましたww
どうやら水がいる感じでしたが、ホープル村まで遠いので諦めました



http://eternalzone.com/?ssid=YCAW8uE2oqGJ16j1k1l2DCo3Z94ICYml
右上に行くと橋があって、その先に進もうとすると、強制的に会話になって先に進めませんでした
その直後にゴーラが来ましたが、フォートレスやカーリッジを使うため、自ローグ(44)がフルスキルでやっとな感じでした(スムーズにやるならパーティー推奨?)



http://eternalzone.com/?ssid=W7yn2h21f20IG0YyMY5KK3g63jfUjRsG
ゴーラを倒して橋を渡ると、(倒さないでもしばらく経つと通行可能性)右上に次のマップにいけそうなところがありましたが、そこに行くと強制会話の後にまたゴーラが出現なはずでしたが...



http://eternalzone.com/?ssid=7MIK5mDcG4fcjYz82bbL6qqB4XsQ7slF
ここも横撮り可能なんですか!!( ̄□ ̄;;)



なんとか一体は倒しましたが、(レリーフとかいうの落としました)何体か倒さないといけない感じでした


タゲが全くとれず、前回の幽霊イベントの最初の数日間と同じく、軽く心が折れそうなので今日はここで終了しましたww