ネオゾン教徒の巣窟へ(羨道編)

最近になってネオゾンだのアストラだのいろいろ用語が頻繁に出てごっちゃごっちゃですww

そういえば、ドロセアにいる人はアストラ人なんですね
てっきりゴーラ人かと思いましたww



さて、大勢のネオゾン教徒を倒していき、砦の中であるカランリク羨道に潜入しました

とりあえず探索してみると、モンスターはロックとフラワーがいて、索敵はしてきませんでした
http://eternalzone.com/?ssid=1GlWbaIPpdCAkUCn7TZpHUFbP630VHFX
http://eternalzone.com/?ssid=KwQYAFeKir0jUil2lWFvHwxacVVB2Q9N



奥に進むと扉を発見しました
見てみると、レリーフが6ついるみたいで、先に進めませんでした(メモもなにか関係してますかね)
http://eternalzone.com/?ssid=KLRhZppNWy4NjUs8GRHPFPX6hAHQHHZc


まだ扉の先は未実装な感じなので、レリーフを捨てようにも捨てられず、まさに倉庫圧迫アイテムですね(レリーフのために倉庫最大まで増やしましたww)



探索してて思ったこと

テンプラーが多いww

でも久しぶりにテンプラーが輝いて見えたのでよかったです