外伝。。強敵倒すものの。。

最近転送装備が欲しいがために外伝であるモバゲー版のエタゾを頑張っているのです(スカウト使ってます)

レベル25になり、やっと転送アイテムの貰える強敵が出現しました
しかし、すぐ倒せるわけもなく、しかもHP、攻撃力、防御力半端なく、倒すのにおよそ3日?もかかりましたwww
かなり苦労して倒して、早速転送一覧を見ると。。。


知恵の聖水


「まさかの本家アイテムですか!? Σ( ̄□ ̄::)」
まさかのあのアニバーサリーアイテムという残念な結果でした(´。・ω・。`)
もうこのアイテムはいっぱいもらってるのでいらないですよww

一気にモチベーション下がりまくりな日でした