これくらいして欲しい

■攻城戦+ギルドの存在意義を発揮できるような様々な機能


■もう少し初心者にサポートを

■手抜き過ぎるクエストの続き

■緊急のアタッカー枠の待ち時間の長さの見直し+どの職業でも参加できるアタッカー枠の改善

■未だに試験期間中なプライベートゾーンの正式実装+成功したらしっかりと報酬を

■洞窟以外のダンジョン

■トレードの実装

■季節イベントの充実

■STR、WISなどのステータスも振り分けできるように

■敵ばかり広範囲スキル使えるから自分たちにも使えるように+もう一体一体でなく、少数相手くらいでも戦えるように


■不具合利用者だけでなく、悪質PCもしっかり処罰

■パーティー固定化進んでるからもっといろいろな人と組めるような企画

■パーティー向けなのにパーティーを嫌われてしまい、なかなか組めないクラスへの対応

■敵意という垣根からの多少の解放

■退魔師の帯とエレメンタルクロークの見直しww

パーティーを組んだら結構楽しいけど、もうマンネリ化して飽きるし、ただひたすら狩る、装備集めるだけなんでこれくらいやってくれないかな