衝撃の事実

どうやらヌーカーは近接攻撃職の攻撃特化している職という事実を知った今この頃
ということはとりあえずソーサラーはヌーカーじゃなくてアタッカーの類には入るのですか
アタッカーの部類に入る職業で更に近接攻撃特化ならシャドウ型のローグとかアタッカー振りのウォーリアか
でもレンジャーも近接で戦うこともあるからレンジャーも入るか

なんかややこしいですねー(><)



そういえば、最近やけに緊急の召集に時間がかかりすぎるなと思って調べたら、通常特殊任務のアイテム所持してると召集が遅れる模様( ̄□ ̄;)
だから数日たって召集とかあったのですねww

どうやらヌーカーは近接攻撃職の攻撃特化している職という事実を知った今この頃
ということはとりあえずソーサラーはヌーカーじゃなくてアタッカーの類には入るのですか
アタッカーの部類に入る職業で更に近接攻撃特化ならシャドウ型のローグとかアタッカー振りのウォーリアか
でもレンジャーも近接で戦うこともあるからレンジャーもはいるか

なんかややこしいですねー(><)


そういえば、最近やけに緊急の召集に時間がかかりすぎるなと思って調べたら通常特殊任務のアイテム所持してると召集が遅れる模様( ̄□ ̄;)
だから数日たって召集とかあったのですねww