そろそろ終了フラグか!?(えたぞ

今日のメンテナンスでさすがに何か来るだろうと思ったけど、結局更新ないどころかメンテナンスすらありませんでしたねww
これはまさか今日が祝日だから休んじゃったのか!?w メンテナンス日が変更になったのがなんか狙った感じがして気がなりませんw
変なゲームにばかり力入れないでこちらにも力を入れてほしいですよね(`ω´*)


さて自分のソーサラーは、敵意の下がるアフィニティを最大振ってるのですが、なんと今更ながら敵意がー10もなることが発覚w
忘却にルーカー、さらにルーンを付ければなんと敵意ー18というすごい値にww さすがにそこまでしませんがww
とりあえず元はー10もあるから今までつけていた背防具のリリーフをルーンシルクに固定。さらに腰防具は状況に合わせて忘却と退魔師を交換するスタイルで十分かな 一番は腰を賢者に変えれば火力と多少の敵意を抑えられていいんだけど、なんせブローカーの相場が高過ぎ+入手が結構金のかかかる黒の魔石の任務なので、手に入れませんよ(ノД`)
だれか半額くらいで売ってくれないかなw