カラッカペア ガーディアン35

ガーディアンでソーサラーさんに誘われてカラッカのゾンビ狩りに行ってきました

自分がソーサラーでやると意外とわからなかったけど、こうしてタンクの立場になると結構ソーサラーとのペアは敵意維持大変なのね(>_<)←フレンドさん いつも上手く魔法使えなくてすみません(┳◇┳)

案外あまり休憩しないでバンバン狩れたけど、やはり短期決戦だからか結構タゲがぐらつくのです
やっぱり敵意が足りないのかな
ウォーホとかいるんじないかってなったけど自分のキャラは長期決戦ほど安定すると思うのでしょうがないかなと思っちゃいますw

とりあえずとりあえずレベル35になりガーディアンの憧れ(←自分だけww!?)であるナイトソードが使用可能になり、さらにフォーティファイも習得し、結構ガーディアンらしくなりました(o^∀^o)

レベル上げ面倒だけど楽しみが増えた今日この頃