レベルだる

クロスアーマーにクロスヘルムの装備してる人みましたが、アーマーはちょっと新しい感じなグラフィックでしたが、ヘルムは明らかにブロンズヘルムですよねww



さてクロスヘルムのグラフィック修正してくれないかなと思いつつ、レベル41のソーサラーのソロで、マロニアのナメクジの強い方やったら4体倒してやっと1ミリくらい進みましたww

さすがにこれを続けるのはスキルディレイ待ちが長すぎるので、フレンドにコトのへ連れて行ってもらいました

やはり新ネームドにレベル解放で人がいっぱいでしたよ
その中にさりげなくもうレベル44の人がいてびっくりしましたww
とりあえずウォーリアさん誘って結構人気なアズール狩りに
ソーサラーにフレンドのローグにウォーリアさんというガチアタッカー編成で、結構回復が大変でしたが、さくっと狩れて早かったですね
でも不意にやつは来るし、かなり多いからかなりバインドいきましたww
狩るときはちゃんと場所考えた方がよかったですねww