俺ブロンズヘルムあるからマリスヘルムいらないよww

パーティーに誘われていざレベル上げに行きました
途中で


戦利品 
自サラ タバール
    ゲイズベルト←これ装備したら装備欄の下半分が全部カタカナになってカッコよかったwww

ガーディアンさん フェラルリングとケイオス 

ウォーロックさん ムーンダスト×2←自分はマリスではなくてこっちが欲しかったwww    



レベル上げのついでですがなんかちがっwwΣ(゚△゚;)
な感じでしたが楽しかったです

というかみんな上手すぎですww

マナガルに初めて勝ったのでまあいいやww

今回の組み合わせはかなり安定したし、何よりも一番助かったのが弱体補助をウォーロックさんに任せられたこと これによりSPも安定し、自サラよりかなり効果が強力なので安心してできました

また組みましょー