赤龍洞!!

ソーサラーはやっとレベル42まで上がりました

ソーサラーのレベル40〜からのソロはマロニアの強ナメクジと赤龍洞の茶ヘビとスケルトンが妥当なんですよね


運が良ければお金をガッポリ稼ぎつつの、経験値もよく、ソーサラーっていいなと感じられるのがマロニア強ナメクジ
町から近く、経験値も程よく、鍵も入手できるのが赤龍洞茶ヘビとスケルト


自分は赤龍洞の砂漠側の入り口近くの茶ヘビ2体のところで一体はイグニをしてトラフラコンバのエクス→ファイアで倒します(自分は大体ファイアの前にイグニで倒せますww)
2体目はシールドを張ってなるべくフラッドが切れないようにエクス→ガスト→(自分はここでよく中断されるのでスタン→スリープ)→エクスって感じで、フルスキルで2体倒せるのでいいですね


レベル41〜42あたりは大体経験値バーは上記ソロの3〜4体で1目盛り進むので2体まとめて倒せるのは魅力的ですね