ローグLv42

赤龍洞で茶ヘビにヴェノムバイトで何回もバインドしながら、ローグがやっとLv42になりました

そして友達のウォーリアからレベルの誘いがきて、久しぶりのパーティー
赤龍洞のB1での連続がりののち、B2でオーガ狩り
B2が久しぶりだったので、エンチャンターのヒール?V使用にビックリしました
とりあえず、自分が落ちる前に友達がレベル上がったのでよかったです

一通りパーティーしてみて、自分のスキル潰しがほんとだめだめでした
フレンドさん、毎度危ない戦いしてしまいすみません



さて、さりげなくスプーカとかいうモバゾに出てきたネームドが本家に登場しました
モバゾの弱さとは一変、新たなスキルの反射で結構バインド多いみたいです
ドロップは魔法職向けなようで
なんか地味な更新そろそろ追いつけなさそうです