反省と感謝

ローグで友達に頼んでダラッカ特殊任務とツユルに行ってきました
作戦は失敗でしたが、久しぶりにいい経験になりましたよ←スキル潰しが全くできなくてすみません&ビショップさんいろいろと負担をかけてすみません

ちょっと反省
ローグは意外とSPが余るので、応急処置以外でも適度に回復しないといけませんね
あとビショップが麻痺になったらすぐに麻痺回復は必須ですね
そして、2タゲ、敵意移動の対処がもっと即座にできればと思いました




ツユルは一発でヘイストケープが出てきました
かれこれレベルキャップ40のころから欲しくてたまに行っていたんですが、やっときてほんと嬉しいです

手伝ってくれた皆さんありがとうございました