赤龍洞B1 臨時

ガーディアンで臨時で赤龍洞B1レベル狩りに行ってきました
ほんとはスケルトンとか連続狩りしたかったのですが、組んでいたレンジャーさんがやたらとゴースト借りたいみたいで結局ゴーストを狩ることに
どうやらフォーカスリングが欲しかったみたいで、これが終わったらスケルトン等連続狩りしようと言っていたのですぐ来るだろうと承諾
しかし、ちょうどゴースト2色いる場所にいたのもあり、パーティーウォーロックさんもスペルリングが欲しいらしくて、結局2人分の装備品の為に狩り続けることに
経験は多少入るんですが、戦闘時間が長いのもあり、あまり経験は入りませんでした
2時間狩り続けてスペルリングは来たものの、フォーカスリングは来ず、しかもレンジャーさんが何回か着信だったりで最終的には突然の完全落ち
2人では厳しいので、解散しました




それにしてもなぜかいつもレベルの誘いのはずが、いつの間にか手伝いになることが多く、普通にレベル上げしたいのにと思った今日この頃でした
まあでも経験が入るだけでもましですかね