ソーサラーLv48 レベル最高まであれにお世話になりそうです

またまたマロニアでナメクジを狩り続けてとうとうLv48になりました
途中プロ2をかけてくれる人がいて感謝です
なんか最近昔よりかレベルを最大近くまで上げることに意味がない気がしてきました あれですかねだいたいどのネームドモンスターもLv44〜46程度で勝てますし、魅力的なLv46以降の装備がないのもありますかね(昔はレベル最高装備の充実、最高近くまでじゃないと勝てないモンスターもいた)
これはもう某掲示板で書いてあった、Lv46以降はおまけみたいなもんになりますよね
まあでもすぐにはLv最高にはなるよりかはましですかね



さて、もうそろそろで4周年イベントですね
どんなモンスターが今年は来るのでしょうね
去年のレッドドラゴンはちょっとやり過ぎな気もしましたが楽しかったので、また似たような感じのが来てほしいですね