ひたすらマロニアで修行

最近マロニアと赤龍洞よく書き間違えます
同じ洞窟で、ここのくらいしかよく行かないからですかね



久しぶりにソーサラーをやる気になったので再びマロニアに
さすがにもうマロニアはもう飽き飽きですが、ここしかいい経験値ないんですよね
しかし経験値が良いといっても、Lv47現在約6体で目盛が進むのでそうそう悪くないのですが、そろそろ新しい狩り場が来てほしいものです
もう似たフィールドに、同じようなモンスターではやはりモチベーションが。。



そういえば、夏休み期間の影響か、波紋持ちソーサラーが急増しました
何回も行ってるからとは思いますけど、まさかドロップ率が上がった訳ではないですよね!?
パラシスからWIS+1、魔攻+1、魔命+2とだいぶ上がるので、早く手に入れたいです