ローグLv44 エミネンス入手

緊急任務が実装されてから緊急にのめりこんでレベルが遅かったローグですが、長々とアズール狩り→ビーストマスター狩り(ソロ)→赤龍洞連続を続けてきてローグがLv44になりました
ビーストマスターは笛が欲しくてやってたんですけど、なにより取り巻きにオオカミいる+ゴブリンスコンジャー?とリンクしているためあまりいい経験値を叩き出せませんでした
そして赤龍洞連続(スケルトン2種、ベノムバイパー)はもうほぼノンストップで連続だったのですが、アズールと同じくらいの経験値がいいのですね


とうとうハイライトシリーズが装備可能で、ソロは便利だと思うんですが、パーティーだと現在敵意ー装備が隠者とスニークの合計ー4なので、買うなら忘却にルーカーが欲しいものです


金属装備については自ローグは基本緊急とレべリングの短期決戦パーティーが多いので、作ろうか迷いましたが、現状では不足分をなんとかシャドウで補えて、最低限の火力は出せているので作るのは今のところ見送りな感じです(その前にガーディアンの作成防具のミスリルを確保したいのもある)


レベル上がりましたが、まさかのエミネンスも手に入れちゃいました
パーティーのみなさんにはほんと感謝です