4thアニバーサリーイベント第3弾  強敵、ガチャプラス現る!!

4周年アニバーサリーのイベント第3弾としてポイントを400ポイント配布されました
容姿変更かガチャしかできない中途半端なポイントですが、無課金な俺にとってはありがたいです
さすがに先を考えて貯めてお、、、 はい! 早速ガチャにすべて使ってしまいましたww(新型のプラスの方)
ありえないと思いつつも[通常よりも3倍出やすい]につられてしまいましたとさ




結果

1回目



復活の聖酒

Σ(゚д゚lll)



2回目



沈静の聖酒

ΣΣ(゚д゚lll)


溜めとくべきでしたww
酒が出るならデスペナ回避のが欲しかったです