ローググレードアップ計画

明日で4周年記念イベントは終わりますが、毎年変わらずこの時期の南フラップは過疎りまくっています
お目当てのアイテムを大体みなさん手に入れたからですかね
アイテム欲しい人は今がチャンスです←今更遅っww



さて最近パーティーをやっていて思ったのですが、パーティーでヒーラーではビショップと組むことが多く、非金属にしていても実際よく使うのは応急処置なので、そろそろ金属系の火力装備(お金があまりないので非金属も含む)を持っていてもいいのではと思って、とりあえずローグのやりたいことがやっと出てきました
今はその敵意を抑えるためのルーカークロークをやっと作成できたので、残りがざっとこんな感じ

  • 闘技場にてポイントを集め、エクイテタセットを入手
  • 特殊任務で銅貨を集めて魔浪と交換、そしてコマンドホーズ制作(他の素材はブローカーで購入予定)

  現在銅貨6枚 魔狼1個

  • ハイライトアーマー購入←金属装備ではないですがww