レベル上げ停滞中

今の状況

緊急以外は相変わらずひたすらソロばかりです
おもに鉱石と銅貨集めを実行中


アーケインローブのよさを再確認したのでルーンシルクを手に入れるため銅貨集め中


  • ローグ

亜鉛ミスリル集めでカランリク羨道でグランジロック狩り中
町がすぐ上なので便利で、ドロップがここ限定なのもあるためかかなり人気の狩り場
ですが、亜鉛はバーを作るのには銅が必要であり、また、ミスリルは加工がバスカルなんで、移動が面倒なんですよね
ゴライエに転送屋設置してくれませんかねー


  • ガーディアン

他キャラの入らない分の倉庫役+バー作成の代役
もはやガーディアンはガーディアンじゃないww
でも鉱石:銀はレベルペナルティーでローグとソーサラーでは厳しそうなので、敵の名前の色しだいでガーディアンをガルダルに遠征もあるかも