新装備に唖然

どうやら昨日から経験値が125%と皇国軍特殊任務の交換アイテム実装、新ヘアカラーが追加されたようです(新ヘアカラーはバスカルの理髪店では不可←課金じゃないと無理っぽいです)

経験値ではめったにこんな機会がないのでソーサラーはまたもやのマロニア籠りにww
一方キャスターキラーのために鉱石集めをしていたローグとガーディアン
しかし・・・

  • キャスターキラー 

入手経路 作成 メイルブレーカー×1 アセイミダガ―×1 ブラスバー×4 シルバーバー×8 ミスリルバー×8
レベル46〜 DMG22 DELAY46 攻+4 命中+2 詠唱妨害+5 D/D 0.468


NEW

  • シャープフィンガー

入手経路 皇国軍特殊任務戦功 1200pt
レベル47〜 DMG23 DELAY45 STR+4 DEX+3 AGI+3 D/D 0.500


強すぎそして鉱石一生懸命集める必要なしに〜 Σ( ̄□ ̄:)
もうキャスター作った人には涙もんですよ
首狩り持ちのチェイサー型にはクリティカルついてないので首狩りもまだまだ現役でいけそうですね(もちろん自分はアサシンダガーしかないですがww)
ブローカーで鉱石類は高価で売れるので一応はいい金稼ぎになったと思えばいいでしょうかね