監獄行くときはローブは忘れずに

もちろん自分は忘れましたよwwゴライエではローブないと監獄以前に倉庫すら使えないので、一旦違う町に戻らないといけない罠です




さて、どうやら上で書いた通り監獄みたいなエリアが追加されたようです
さっそく一回ローグで行ってきました
上手く最初のガーディアンをかわし目標であるクマタカの一味を見つけて脱出しようとしたのですが、


BARRAN「おい!俺を見殺しにするつもりか!←合ってるはず!?」

( ̄□ ̄)!?

あなたいま後ろにいますし、バグかと思ったんですが、どうやらNMを倒さないといけないみたいです

もちろんソロなのでぼっこぼこにされましたがww



NMは攻撃力は高いですが、HPは高くないのでソロでもいけないことないですが(すでにテンプラーを含むタンククラスの討伐報告あり)厳しい感じですね





そのあとソーサラでギルメンと行ったのですが、NM討伐後に入り口行くと、ガーディアン達がまさかの集団での襲撃

もちろんそんなこと知らずにでようとしたのでもちろん全滅でした


このエリアはストーリーにも関係するので、もう少しソロでもできそうなくらいにして欲しいと思うソロ専なSTRAGYでした