神イベント2月

さて今さらながら2月の神イベント実施中みたいですね

どうやら今回は序盤に出てきた魔法使いの子の護衛ということみたいです

今回のイベントはストーリーに関係したキャラクターのイベントなので、こういったキャラクターも使ってくれるのは世界観が広がるのでいいことですよね

自ガーディアンとローグはある程度耐久あったのですがソーサラではスカウト型の盗賊にぼっこぼこにされましたww

一通りやってわかったんですけど途中仲間になるオオカミがこのイベントのキーなんですね

オオカミはかなりの火力があるのですが、敵意を稼ぎやすいので、オオカミを敵意が超えない程度に回復するだけでクリアできました
もはやオオカミに守られているというww


クリア後はもうできなくなるんで、ドロップ品欲しい場合はクリアは後回しにした方がいいみたですね