今回の地震のこと

今回の地震による被災者の皆様へ心よりお見舞い申し上げるとともに、亡くなられた方々へご冥福を申し上げます

今回の被災で更新自体も自粛しようかと考えていたのですが、今自分に出来ることはこのブログを更新していくことなのかなと考えております

もちろん節電に無駄な買い物も控えたりさまざまなこともありますよね

もう少し落ち着いたら再開したいと考えております




私の実家の方が被災地だったのですがなんとか家族、友人無事でした

しかしまだ余震が続いており、ライフラインもまだ復旧してない地域もあり、被災地の方がとても心配です

早く皆さんのいつもの日常を取り戻せることを願って今回の記事を書きます