更新再開 ソロ専最大の関門

前の記事からだいぶ待たせてしまってすみません(;´・ω・`)ゞ
学校もだいぶ遅れて始まったのですが、新勧や履修とかで気がついたらもうこんな時期になってましたwww
もう地震から一カ月ちょっとたってるのですね
しかし未だ余震が結構来てます
なので外出もまだ不安が残りますよね(´ヘ`;)

そういえばうちの大学が前の地震で2つの館が壊れそうとかなんかで取り壊し予定らしくて周辺が立ち入れませんでした
教室や学食館も減ったのでなにかと不便な感じです
まあなんだかんだ新しいのまた建てそうですがwww





さてここからはエタゾの話

大型更新(もはや普通の更新と変わりませんがww)とスマホ対応予定などで頑張るエイチーム
以前ポイントに期限付け始めたせいでもう配信終了なのかと思っていましたがまだまだ続きそうですね
大型更新といってもガチャと神イベとゾーン追加だけですが


  • 恒例の神イベ

PC全員で何体か倒せればいいので、NPCに話しかけてそこまで狩らなくてもあっさりクリアできちゃいます
しかし前の神イベみたくある程度人がいないと大変なので早めにやった方がいいですね(クリアしても何回でもできるので心配する必要ないかも)


  • ゾーン追加(メノアム城)

入場前提クエスト?としてゴライエのバラン救出任務を終えないと入れません
ここで早速全くフレンドのいない自分は詰みましたが、行きたそうな人が多かったので臨時でパーティ組めて任務にいけましたよ(昔と違ってパーティーが組みにくくなったものです)
脱出前までは普通にいけましたが、最後の敵の大群に離れていたのにぼこぼこにされて全滅www
組んでいたウォーロックさんのリバイブのおかげで無事生還できました←ほんと感謝
とりあえずは下層で地図取ってメノアム地区に出れるようして解散
珍しくフレンドも出来ましたww 


新ゾーンについては中層と上層は特殊任務のプラベイートゾーンでした(牢獄と下層は通常ゾーン)
最近のゾーンはストーリー絡みで楽しいんですが、入場制限があるのがいただけないですよね('A`)
なんかもはやブラウザゲーやってるような状態ですよこれww
下層と牢獄だけ通常ゾーンですであり、狩り場と言えるのは牢獄くらいですが、敵のフィアーとルートが厄介ですが経験値がまあまあいいので狩る価値あり
結局自分もついでにな感じでソーサラーの狩り場をマロニアからここに変えましたよ(LV49終盤〜50)

しかしマロニアの敵よりも強く、スキルが厄介なのでマロニアが狩り場としては現役ですね(というかこちらの方がよいww)

経験値聖水使ってもすぐにバインドしたり(ディスペルで祝福の効果も消される情報あり)、両者ルート状態になったり、トランスにディスペルされたりなど踏んだり蹴ったりでしたが、なんとかレベル50レべ達成できました

アーケインフードも完成したのでしばらくはローグに頑張ろうといろいろ計画中

そうそうローグのことなんですが、ビークバックラー(最近完成しました)がヘビー盾のグラに変わっていました('A`)(あの唯一のグラ返して〜)



  • ガチャ

なんかもう強い装備(ほぼ最終装備が)課金で手に入る状態に。・゚・(ノД`)・゚・。
このままいくと狩りなんてNM狩りなんてしなくていいんじゃね的な流れにならなければいいのですが。。。

とりあえず今回のガチャはこの一言に尽きる!







非追加課金ソーサラーはオワコン
←自分のことか〜��( ̄□ ̄;)