たまには先のことも考えてみる(ちょっと重いかも)

ゴールデンウィークも中ごろに差し掛かりましたが特に何も予定のないSTRAGYです
まあこの時期は渋滞もそうですが、遠出もまだ安心できませんからね

さてなんだかんだで時期的にも多少将来のことも考える時期になりました(現在3学年)
周りも結構ある程度方向決まってたり、考えてたりで焦りはでますよね
先輩の話とか聞いててもよくない感じで、卒業が出来てもなかなか職が決まらない感じです
しかも今回の震災で倒産した企業や、説明会、始業延期などで深刻な状況になってるんですよね
ここまでの自分の考えも甘かったわけ{}去年はなんだかんだ暇だったので何かしらアクション起こすべきだったかも('A`)}

そんなこんなでこんな深刻な状況ですが、今後の自信づけに資格をとる予定です
まだ運転免許証しかないので(遊び過ぎたww)、マイクロソフトの前のCMで



免許・資格


運転免許証



「・・・・・・」


「MOSの資格とろう」




↑まさに自分と同じ状況ww



てな感じでリピートされるのですが、むやみに取ってもあれなんで、今後使えそうなのに絞っていく予定
まだ先は長いのでいつも通りにいきたいなと思ってます


ああ。。アンドロイドが欲しい。。。