GWは城で僕と握手!

最近いろいろ更新され過ぎでもはやなにを書いたらいいかわからない状況ですwww
ガチャや新ネムドで話題が絶えない状況ですが、自ローグは黙々とバージルでレべリング中
レべリング中でゴブリンを狩ってるのですが微妙な経験値なので、だれか46レベルのローグのソロによい経験値狩り場あったら教えてください(ステルスシャドウアンブ型の)www
ビーク盾(更新で無駄骨)に最近フェザーネックレスもやっと取れたのですが、自分の回避が低いのか、レベル低いのかわかりませんが被弾しまくりでバージルのゴーラにもぎりぎりな感じです(砂漠のアズールも絶望的)
城にも行ってみたんですが、やはりこのレベルだとパーティー推奨らしく、被弾しまくりでやるならまだ先みたいです
現段階での自ローグのAGI値は86なんでまだまだ低いかな
かといっても時代が時代なんで、パーティー希望でも反野良や固定がだいぶ深刻になっているみたいで、ほぼ断られる状態(ある意味今となって緊急の導入もまずかったかな)
緊急も基本装備狙いやレベルの大きな差でレベルにも適しませんし、基本任務達成後はすぐ解散なんで組みにくさも解消されていませんよね


そういえば某掲示板のガチャのことなんですが、ダブりは店に売れるようにするはありとして、ダブりやいらない装備を他の装備と交換やたくさん集めて他の装備と交換ってさすがに甘えすぎじゃないんでしょうかね
ガチャにもはずれはつきものですし、それだけつぎ込んだ人も悪いですしね
もはやガチャとパチンコはなんか似てますね
消費アイテムの課金はそこまでひどくはないですが、装備絡みの課金だと絶対こんな問題(お金、ゲームバランスの問題、損失)は起きるんで、本格的に導入はいらないです

それにしても周り課金装備で華やかになっていていますが、なんとも肩身が狭い感じです