武器庫あさり

城の牢獄とは一味違った戦いが繰り広げられている城下層の各武器庫での武具あさり
見た目はただ突っ立ているだけのシュールな光景ですがww
武器が当たれば今なら一攫千金、来なければひたすら決定ボタンを押し続ける日々というなかなかしんどい作業


さて自分も。。。。←どうやらソーサラーのための盾が欲しいよう


数日後


「目ぼしいものが」「目ぼしいものが」。。。。。。


「・・・・・」


まさかΣ(゚゚)








「マーターローブを手に入れた」


ここでこれ来るか〜( ̄□ ̄;)
しかもノートレ('A`)

かつてメイジ、ソーサラーでは入手無理なんじゃない的な装備がここで手に入るとは驚きですよ
高値で売買されてる理由がやってくうちにわかる気がします
今は牢獄がアツイらしいので、新ゾーンとかこないと物を手に入れるだけでも苦労ですよ
しかし大体人が多い時間は限られているので、少ない時間帯狙えば案外早そうですね(平日の夜中の朝方近くは意外に狙い目かも)




とりあえずコンテナについてのわかる範囲(誰得)

  • REPOPは大体10〜15分
  • 全コンテナが繋がっている説はほぼ確定に近い→つまりどのコンテナからでもアクセスする人が一番早い人が入手
  • ボタンは連打より少し間をあけての(赤ログ出ない程度の)速さが体感的にはいい!?
  • 人が密集しているところ→REPOP時間がわかりやすい
  • 人のいない(少ない)ところ→他の場所の状況が分かりにくいが、入手後のREPOP時間が把握されにくい
  • 他の作業が全くできない