ステーキでおなかいっぱい

ログイン場所はいつも武器庫な武器庫あさり厨STRAGYです
かれこれ数週間は武器庫に居続けるますが相変わらずの肉と石ばかり
もはやこれは宝くじレベルの確率な気がしてきがしますww
それにしてもこれは下手すれば何カ月もかかかるかもしれないです('A`)
早く目当ての物を手に入れて脱出したいものです
その目当ての物の一つの風杖(スタッフオブエア)は個人的にいい線いってる装備だと思います(一見ネタに見えますがww)
ソーサラーだと風スキルは多少おろそかになってしまいますし、ついつい火系にスキルポイントやエンハンスが偏るんでそこを補えるんでいいかなと思ってます
サイレンスの精度も上げられますのでね(沈黙耐性高い敵多いですよね)
ソーサラー(叩きは除く)などは実質武器替えのペナルティもないんでぜひともこういうのも使っていきたいです




さてローグはバージルでゴーラ狩りでやっと経験値八割台突入
同じゾーンのゴブリンよりも意外に経験値が高くてやっとレベル40台中ごろはゴーラというのがわかった気がします
装備がまだ貧弱なんで回避が多少足りないですけどまあまあ狩れてます(ダッジバンド欲しいな)
そういえばビークバックラーのグラがヘビーのままなんですがあれはもう使用なんでしょうか
前の独特な形が好きだったんですけどね
これはたぶんレベル40後半の盾はヘビーのグラで統一で、色変えだけなんでしょうかね(テトラ、タージなど)
バックラーなわりにはでかすぎるんで戻ってくれたら嬉しいんですけど