イサク?イサッサク?ヨサク。。?

どうやらいつの間にかスマホ対応新鯖(アイフォン自体の対応はもうちょっと先)ができてたようで
もはや鯖多すぎでどこがどう対応してるかわかりにくい状況に
多分スマホ使用者くらいしか最初はいないと思うんでそんなに人はいないとは思うんですけど、段々携帯のバリエーションでスマホが押してきてるので今後はこちらの鯖が基本的に人が増えそうですね。
個人的にはそれ以前に古参鯖(イブ、アダム、カイン、アベル、セス)鯖をドコモもできるようにしてほしいと思ってたり
まあ根本的に古参鯖は仕組み?が違うと思うので古参鯖はこのままで将来は統合されそうですよね(スマホ普及などで)
さすがに移動手続きはスマホにしないでの移動はポイントでやれということなのね('A`)



そういえばさりげなく神イベの告知も来てますよね
今回はPvPかな
「犠牲なしに」とは誰かが犠牲になるのでしょうか
まさかプレイヤーが犠牲になって証とれないとかはなしですよww
ようやく神イベもほぼ中間地点にさしかかりましたが、途中の仮面イベントとかで取り逃したりしている人も多いですよね(個人的に一番苦労しましたよ)
一応今のところ証のとり逃しはないんで今回もサクッと終わらせちゃいますよ←自ガーディアンはアップを始めてるようだ

ってことで次回は神イベの記事になりそう