名誉の神イベント

未だにコンテナからお目当ての物が来ない+欲しい服を保留して戻ったらそれだけ売り切れてた(リアルの)STRAGYです
イベント中で今のうちにガンガンコンテナあさりをしようとしましたが、実際は人の数はあまり変わらずで結局神イベント終えるまで中断することに
服はなんとか他の店で取り寄せしてもらえることになりましたが(まさかの博多からww)また行かなきゃいかないといけないので面倒です('A`)


さて神イベですが、今回もすぐ終わるだろうし前回行ってた通りちゃちゃっとおわ。。。。。。。。。








詰んだ('A`)



自分はフレンドが全くいないので周りにやりたい人でもいるだろうと思ってましたが
一人も誘えずに終了ですよwww
自分から誘えるかが今回の山場な気もします(今更根本的なところで詰んでますよww)
ブローカー登場くらいからあまり誘いも自分からの誘いも減ったんでチャット不足なのもあるのかな
あとは今回は意外にレベルで難易度決まりますよね(ガーディアンがすんなりといけたという謎ww)
しばらくは右の牛は過密してるのである程度日を置いた方がいいかも
というかNPCがいないとソロ厳しいですね(一番右の牛はほぼパーティー必須!?)
NPCも多分一体しかいないみたいなんでなかなかソロ専は苦戦をしいれられます



ちなみにガーディアンだけはクリアできたんですよ;
ちょうどNPCいたんでNPCを壁にしたら意外に勝てました
左はほとんど人がいなかったのもありスムーズにいきました
最後の方は牛のフィアー?(違う敵でしたらすみません)でNPCが暴走→周りの敵に見つかる→NPC→バインドでしたけどwww


追記:なんだかんだでソーサラーは誘ってクリアできましたwww
イベントNPCの前あたりに座っている人はまだクエスト完了してない人が多いので勇気を出して誘ってみましょう←最初は名前緑にしてずっと座ってましたがww


レベル40中頃ぐらいの(右側)くらいの倒すべき牛は意外に過密状態で下のランクほど人がすいてました
これも数日経ったら全く誰もいないのでしょうけど牛から聖水も来るらしいので多分それ目当てで狩る人も多分いるでしょうね
なので今回は結局ある意味プレイヤーが犠牲になりかない場合になりそうで(-__-;;)
NPCが襲ってきたりなどおもしろい不具合もありますが、いまいち盛り上がりの欠けるイベントでしたwww




    • 今回のイベントメモ 誰得
  • イベントNPC場所はネームド場所からさらに右下のところに(ほぼマップの右下)ネームドのPOP場とそっくりな感じに木が立っていてそこに隠れている。
  • 牛(NPCからさらに下にいます)を一体倒せばいいのですが名前がピンクぐらいの牛を倒さなければクリアは出来ない(クリアしたかどうかは倒したときに専用のログが流れますのでそれでわかります)
  • 牛はマップ左から段々強くなっていてレベル50台近くは一番右のを倒さないとダメみたい←人多いです
  • 周りのゾンビ、スケルトン(ハイド有効)は緑ならば襲ってこない
  • ゾンビ、スケルトンはどちらも厄介なスキル(フィアー、ベノムバイトなど)を使うので注意←サミングかナミングかで自ソーサラーで300台食らいましたwww
  • つれてけるNPC(VIN)がいて、戦いかたを教えるという選択肢を選ぶと連れて行けます←ソロならこのNPCを壁にしながらでいけますが、数が一体しかいない感じなんで注意
  • 愛の証を持ってるとイベントNPCから捨てろと言われるなんか←いまだに気になる