罠スキル希望

漫画のクオリティーは上がれども、神イベは段々やっつけ作業的な感じになっていると思うSTRAGYです
神イベントもそろそろ終盤に近づき、一気に過疎化が進む東グリディアナ
しかし今なら人が全くいないので今ならタゲストレスも溜まらずに出来ると思います


現在は高性能非金属DEX(パーティー)装備(アビス、集中帯など)の非金属装備の登場とともに、金属自ローグが追いやられていますが、もう金属製はデメリットだけの時代になった気がしますww



ところでいきなりその自ローグEP晒し(LV46) 振っているもののみ


SCOUTING 15 ASSAULT 24 BANDITRY 0 あまり6
リコノイタ― D(5)
スニアタ A(5)
クロバット A(10)
スティンガー A(5)
サイレンサー A(10)
シャドウ D(4)

習得スキル
応急処理、リコノイター、ステルス
サイレンサー、シニターストライク、アンブッシュ、シャドウ



パーティーを主に考えてなかったのにこんな振りです
シャドウ主体なんで、DEX装備をある程度発揮できる振りかなと(自ログはほぼフルDEX装備です←命中はどうしたww)
どちらかといえばパーティー向けですが、ソロもある程度したい人向けですね
ソロ面で考えれば中途半端なんで回避もなかなか厳しかったり(装備がまだ俊敏とかしかないのもあるか)
最近余りのポイントをどうしようか考えてまして、できればシャドウに全て振ってサミング覚えようか悩み中(ギャロットって違うラインだったのね)
ローグでは応急振りは確かに必須なんですが、それがないのでちょっと痛手です
応急はやっぱ振るなら5は必要みたいです
シャドウの発動率は昔よりか上がったのですが、スキル数的に火力が不足しがちなんですよね
スティンガーがAなんで、ダガマスとか上げてチェイサー覚えるのもありかなと思ってます(クリティカル装備が全くないですがww)




あと5足りね〜Σ( ̄□ ̄;)


そもそもバンデットリーラインに1ptも振ってなかったので無理過ぎましたww(スフィトネスまででした)
これはもうシャドウ振りが無難そうですね
あとはショックストライクなども上げると威力的にも頼れるらしかったりでこちらもEPが余ったら振ってみようかな

ローグをやっている者としては単純にスティールと回避ができればいいんですけどねww