3アタッカーの本気

フレンドとシユウ狩りのために特殊任務行ったんですが、パーティーがローグ、ソーサラ、レンジャーのまさかの3アタッカーでしたww
フルスキルとガッシュ作戦でいけるだろうと思ってましたが、あえなく撃沈
バーサーク使ってくるのが早くて対応が遅かったのがだめでした←フルスキルするのに夢中でした
慌ててスリープなど使いましたが案の定レジストでしたよww
敵意は上手く分散出来たんですが、オウラシールドの存在をすっかり忘れてたので敵意移ってからのバインドまでが俊足でしたww
やっぱりバーサーク来たら安心して足止めできるようにスタンとかは入れていくべきでしたね
あとはフルスキルはバーサーク終了後でもいいかなと反省したり
ひさしぶりの3アタッカーで面白かったんですが、難易度が半端ないです←モレクと戦ってるような気分
あんだけ自信満々に言っておいてすぐに負けてしまい、力にならなくて反省気味のSTRAGYでした