《遅報》NOARをEVEに統合


全鯖民が衝撃を受けた6月9日(多分)の公式の記載


以下公式からの転載


docomo用ワールドのNOAEをau用ワールドに統合いたします。

  • NOARのキャラクターはEVEに移転されます
  • 新しいEVEはau,docomoが一緒に遊べるワールドになります
  • Android版は対象外です

つきましては、以下の日程にてメンテナンスを実施します。

6/21(火) 10:30-16:00
*メンテナンス時刻は前後する可能性があります


こんな展開で2キャリア共有鯖になるとは〜Σ(=□=;;)


これは過疎っていたということなんでしょうかね
やっぱりENOS鯖(au,DoCoMo共有)の登場で結構だいぶ移動したのもあるっぽいですね
人が増えるんでいつでもウェルカム!!な感じなんですが、NOAR鯖側にとったら被ったら名前変更の必要(おそらく)など、悪質プレイヤーの心配などあり、とても不安もありますよね
でもEVE鯖はほとんどがいい人たちばかりというか親切な人ばかりなんで、安心してください(固定がちょっと多いくらいかな)
EVE鯖は既存鯖ではリストでは下の方にあり、普段ある程度人がいるので統合がないと思ったのですが、アンドロイド鯖の登場で人が減ったのでしょうか
まあアンドロイド鯖がどの会社のも使えるんでやっぱ先考えてそちらにも人が少しずつ移動している感じですね
今後はアンドロイド鯖、ENOS鯖が主で、もう人の減少で古参鯖誰得的なポジション!?な気がwww


ところであちらのブローカーはメンテ前はどうなるのでしょうか
取引が停止になるか、返却されるのでしょうか
今後統合でブローカーの相場とかも変わってきそうですね


あ、統合ということはこのブログを見る人が増えてそうな予感というどうでもいい期待