お城ソロ

最近は1人で城下層の骨と狼狩りでレベルを上げています
狼の湧きが遅いですが、骨の方は湧きが比較的早く、スキルもレイジしかないのでレイジが頻繁に発動しなければ安定して連続で狩れています
狼は相変わらずのドロップ品がいいので地味に金にもなります
相変わらずコンテナからは物すら出てきませんがww←もうかれこれ3〜4カ月経ちますがww
試しに牢獄のゴーラ行ったのですが、回避が足らなさすぎるのとルートとフィアーでぼこぼこにされましたwww←バージルのゴーラよりも格段に強いんですねww




ここからは前のローグの記事からの続きです
シャドウ最大振りにしてみると、回数は発動2回目そこまで体感的には変わったように感じませんでしたが、1回目はだいぶ発動率も上がりました
ということでだいぶ戦力も上ったように見えましたが、戦闘初回シャドウの発動率も上がっているので戦闘初めのシャドウをどうするかの迷う回数も増えましたwww
特に臨時でのレべリングや緊急ではなかなかタンクさんの敵意がわかってないので敵意調整ミスも増えました
まあローグならムーン鉄板ぽいですが、個人的には過信しすぎてしまうのもあれなんでルーカーだけでいいかな
シャドウも振り終わったんで残りはコールドーブラッドにでも振ってパーティーでの火力ももう少し上げようかなって感じです
このコールドブラッド、最大にすれば背後からのクリティカルが12%上昇なんですが、同じラインのスティンガーの最大振りの6%のクリティカルで背後攻撃が合計18%のクリティカルが期待できます(後にコルブラ最大にはあと1足りないことに気づく)
現在の装備もシャドウ重視でDEX寄り(といっても80ちょいですがww)なのでそれの補正である程度の期待もできるかなと
まあチェイサーもクリティカル装備もないので微妙といったら微妙ですがww





最後にサルコ書物も出ず、牢獄にも行けないソーサラーから
ソーサラーイデアールが10万ってどういうことだ〜」