ローグレベル48

メノアム城下層でひたすら狼と骨を狩り続け、やっと自ローグがレベル48になりました
EPはもちろんコルブラ降りました
まあソロでは微妙に空気ですがww
とうとうレベルもあと2になりましたが、ここのレベルあたりからが本番ですよね
次のレベルに上がるのは何カ月になるのやら
もう真っ黒な経験値バーを見て挫折しそうですがww

そろそろ城牢獄ゴーラもソロでいけるようになりたいなあ




そういえば下層で骨狩ってるときに気がついたのですが、なぜか自ローグのスニアタにレイジが必ずといっていい程発動してました(ダメージ的にもクリティカルでないはずなのですが)
あれ!?レイジ発動条件は被クリティカルじゃなかったっけなあと思いつつ狩ってました
スニアタには元からクリティカル要素があるのか、またはレイジには高ダメージでも発動するという隠れ要素があるのかなど考えましたが結局全く答えは見つからず
おそらくなにかの勘違いで終わる気もしますがww